桜吹雪!!?

DIARY

毎度、更新が遅く逆に書きにくくなっておりました(>_<) 


 

今回は自分の爪にネイルを施してもらったのでその写真をアップしていきます 


 

(実は、2月辺りもネイルをしておりますがまだアップしていませんので機会があればそちらも後日) 


 

今回のネイルは春仕様となっており、春といえば桜かな!? 


 

ということで、テーマはずばり桜吹雪をイメージしております 


 

と言っても、あまり花びらの枚数が多いとよく分からないのである程度ですが 


 

性別も男なので、可愛さではなくゴージャス&かっこよく 


  

ベースを黒にしてそこからの桜です 

   

   

 

そして、今回は10本の指に!! 


  

初のネイル10本付け 
だいぶ目立ちますww 
お客さまからもいっぱい突っ込んで頂けます(^ム^) 
これでお花見をしなくても大丈夫!!(っぽい) 
興味がある人は是非お試しあれ<m(__)m>